はっちのバーカブログ

日常に体験したネタ話、日常にふと感じた事。毎日見る夢の話。そしてトレンドにバーカと一喝します。

はっちの日常

昔からミートボールを食べると気持ち悪くなるんだけど、あれって何かある?


スポンサーリンク

 

昨日はやっちまった(笑)2018年の目標、毎日ブログ更新できず。ゲームに夢中になってて気がついたら日変わってた(笑)でもさっき魔法を使って昨日のブログ更新したことにしたよ。

 

ってことではっちです(^^)/

 

今回の話はこちら!!!

 

昔からミートボールを食べると気持ち悪くなるんだけど、あれって何かある?

 

昔からなんでかしらんけどミートボールを食べると気持ち悪くなるんだけどってことで調べてみた。何で気持ち悪くなるか。別に不味いとか嫌いとかじゃない。あったら食べる程度だけど、なぜか食べると気持ち悪くなるの。吐きそうになったり。もしかして体にあってないんだろうか。悩みどころではある。

 

スポンサーリンク

 

とりあえずネットで調べてみた。ミートボールを食べたら気持ち悪くなるって。でも検索結果として何もでず(笑)

 

食べ物で嫌いなものや、怪しいものには、もしかして材料がダメなんじゃない?腐ってるんじゃない?って製造会社疑いたくなるけど、そういうことじゃないのよね。

 

なーんでかしらん、食べたら気持ち悪くなる食べ物ってあるん。誰でもそういうのってあるんかな?嫌いな食べ物ミートボールではないんだけど、ほかにカップ焼きそばのキャベツも食べたら気持ち悪くなる。なんでやろ?

 

ごっつい気になるのよ!!!なんで気持ち悪くなるか。

 

アレルギーでもないし、単純に体が受け付けてないだけなんか。

 

食べた瞬間は「うま!」ってなるんよ?でも食べてると「あかん、気持ち悪くなってきた」ってなる。不思議な感じ。

 

そもそもよく食べる冷凍のミートボールや、チンして食べるミートボールの表示みてないけど、あれって何肉なんよ?ってところから疑ってみたり。中国産か?とか疑ってみたり、人間ってアカンと思ったら疑心暗鬼でとにかく疑って疑って何かのせいにしたがるよね(笑)

 

自分の体をまず疑え!って、のちのち思ったり。

 

まあ、いうてもミートボールを食べると気持ち悪くなるけど、そこまで年間通して食べるものではないし、弁当に入っててもそこまで食べようと思わんし、なんやったら食べなくてもいいものだからいいかって思った。

 

なーんとなくだが、ミートボールって聞くと野球を連想したり

 

肉団子でよくない?って

 

今思ったよ(笑)

 

END

 

今回のはっちのバーカブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は下記の「人気ブログランキング」「ブログ村ランキング」のバナーを宜しければポチっとクリックをお願いします。

 コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ブックマーク登録、シェアよろしくお願いします!Twitterもやっているのでフォローお願いします。リンクはこちらhttps://twitter.com/winona0725

 

はっちでした(´・ω・`)

 

 【関連ネタリンク】は下にございます!!!

 

 

スポンサーリンク

-はっちの日常